2015年01月23日

4歳になりました

今日中に更新できてよかったー!

今日はあずきの4歳の誕生日。

受験で忙しくて例年みたいに祝ってあげられなかったけど、受験終わったらたくさんかまってあげる予定です(ノ´∀`)ノ


image-20150123235748.png


ではではー
posted by ふくだんご at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

新しいのが

6月に、暑さ対策と滑り止めを兼ねてござをひきました
image-20140701232647.png

それで今日は新しいソファーカバーを装着( ´ ▽ ` )ノ
こうから
image-20140701232818.png
こうなり、
image-20140701232832.png
快適なご様子♡

ではでは!!
posted by ふくだんご at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

3年!!!

2011年4月9日
そう!あずきがわが家にやってきた日ですきらきら

もう3年ですかヾ(・ω・`;)ノ
早いもんですねー笑
毎日の散歩では近所の方に優しく声をかけていただいて、それに受け応えしている自分。成長したなぁ なんて( ̄▽ ̄)

さてさて、近所の桜は満開…
を過ぎ、だいぶ散っていますが(笑)
満開のときの写真を!
image-20140409190059.png


受験勉強の間をぬって更新にくることになると思いますが…
これからもよろしくお願いします!(って誰も読んでないわなあせあせ(飛び散る汗))

ではではー(^ ^)

image-20140409190333.png
posted by ふくだんご at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

